2011-11-09

干ししいたけ 

今日も干ししいたけスープ。
干ししいたけの滋養 美味しいし沁みるね~
干ししいたけの滋養と味を最大限生かす戻し方は、冷蔵庫で24時間かけて戻すやり方らしい。
そういえば、実家でよくタッパに入っていた干ししいたけがあったが、あれか!
るみ母 知っていたのね。
今朝、足下の寒さに危険を感じたので、○ニクロの暖パンを買ってみた。
うん、温かい。真冬の部屋着にはいいかも。費用対効果は十分かも。
ちとエレガントさには欠けるな~。
昨日買ったブランケットはライトピンクだから、それでカバーするしかないかっ。
TPP 私は概ね賛成派なんだけど、
TPPって参加国のみの関税自由化なんでしょっ。
その辺、自分達だけっていうところがセコイ。
自分達だけ甘い汁を、っていうのはどうなのかな。そろそろ時代遅れでしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿