2011-11-10

HP修正

一人暮らしをして、初チャレンジをたくさんしていますが、
HPの修正を自分でするのもその一つ。
できているデーターの加筆修正だけだけど、今まで使ったことがないソフトを開いて、ふんふんっと手をいれて、さあ上書き保存~っと思ったら、上書き保存ができない。
オレのぼっこれPCが反応しない。またひとつ乗り越えなければならない山に踏み込んだ気分。
乗り越えますとも、この年でも!!
このブログの体裁もまだまだ手を入れたいけど、この山はまだ先だな~~。
さて、オリンパスの社長会見の記事を読んだけど、一番面白かったのは
「(会社として、取締役として)異常な数値を感じ取る能力が足りなかった。」
のくだりです。社会に生きる立ち位置で身につけておかなくてはいけない能力、ってことだよね~。
わが身を顧みたのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿