2011-12-01

12月1日

茗荷谷にきて5ヶ月
やっと生活のリズムが整ってきた。まだまだ足りないものもあるけど
とりあえず茗荷谷生活の時間はつかんできたよう。
自分ではばななさんの「もしもし下北沢」時間を歩んでいるつもりだけど。
でこぼこの砂利道でもいつかは舗道されていく。
自分の再生と創造を、人生を歩んでいく、苦しくて辛いような気もするけど、
生来の無頓着なところがいい具合に効いていて、
深刻になり過ぎない。
私って、いくつになっても大人になれないのか・・

護国寺には全くといってなかったけど、茗荷谷生活には必需品となったものがある。
それは レイディオ~(Radio)
中西哲夫Love
とおやま校長とやしろ教頭Loveである。

茗荷谷のオーラソーマコンサルテーションルーム 12月よりはじめます。
詳しくはHPを見てくださいね。
http://park.geocities.jp/shinmitoh/

0 件のコメント:

コメントを投稿