2012-01-09

1月9日

ぼ~んやり年末から2週間過ごしていたら、
一気に老けた、顔が・・・
こんなんじゃ、かずさんに嫌われるっ、と
これからはフェイス・ボディーともオイルマッサージする!っと決める。
あれ?老いる?オイル??って
そして昨年からの川上弘美熱が平熱になり、
今度は何を読もうか~~っと図書館に行くものの、見当たらない。
三浦しおんさんと西原さんを借りてみる。
西原さん、TVでインタヴューとかで見かけたときは大丈夫だけど
書籍は読み続けることができない。
いっていることはわかるんだけどね~。絵と文字がうるさい。
年が明けた気分がまったくしないのは
初詣にいっていないからであろうか。おみくじ、引いていない。

0 件のコメント:

コメントを投稿